延長窓口:8月・9月の火曜日・木曜日 ※いずれも午後6時45分まで
休日窓口:
・8月6日(日)午前9時~11時45分、午後1時~4時45分
・19日(土)午前9時~11時45分、午後1時~4時45分
・9月2日(土)午前9時~11時45分、午後1時~4時45分
・10日(日)午前9時~11時45分、午後1時~4時45分
交付場所:市役所1階 市民課
2月末までにマイナンバーカードの申請をした方は、マイナポイントの対象となっています。
マイナポイントの申込終了日は9月末です。対象となっている方で、まだ受け取っていない方や、市から「マイナンバーカード交付のお知らせ」が届いていない方は、市民課まで問い合わせてください。
※予約をしなかったり、必要書類が不足していたりすると、交付ができない場合があります。必ず事前に問い合わせてください。
※マイナンバーカードの交付以外の業務は行っていませんのでご注意ください。
申込み・問合せ:市民課 市民窓口班(マイナンバー担当)
【電話】24-5269
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