文字サイズ
自治体の皆さまへ

WELLNESS Campus ! 日本ウェルネススポーツ大学通信

31/43

茨城県利根町

日本ウェルネススポーツ大学からの情報をお届けします。

■令和5年度がスタートしました!

4月に入ると同時に令和5年度がスタートし、様々な行事が行われました!
まずは4月3日(月)、本学第一キャンパスにて入学式が行われました。式典では、柴岡三千夫理事長・学長から「4年間を本気で学び、諸先輩が残している実績や業績に負けないように奮励努力を重ねてください」と、式辞にて力強い言葉をいただきました。新入生にはこの言葉通り、ウェルネスのさらなる歴史を作ってもらいたいと思います!
続いて4月4日(火)~4月7日(金)にかけ、「フレッシュマンウィーク」が行われました!本学の建学の精神、大学の諸規則、本学の歴史などを学び、新入生は大学生活を円滑に送ることが出来るよう、真剣に取り組むことが出来ました!
さらに各部活動で大会も始まっています!今年もウェル大の躍進に注目です!

オープンキャンパスを開催しています。詳しくはホームページをご覧ください(日程等は随時更新します)。また、運動部の体験・見学をご希望の方は、随時受付をいたしますので事務局までご連絡ください。

■大学からのお知らせ
オープンキャンパスを開催しています。詳しくはホームページをご覧ください。(日程などは随時更新します)
また、運動部の体験・見学をご希望の方は、随時受付をいたしますので事務局までご連絡ください。

問い合わせ先:日本ウェルネススポーツ大学
1号館 布川1377
2~4号館 布川1649
【電話】0297-68-6787【FAX】0297-68-6788

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU