夜間窓口は毎週木曜日(祝日等で閉庁日の場合は前日)に開設しています。
受付時間は、17時~19時となります。
手続きをご希望される方は、事前予約をしてください。予約がない場合は、夜間窓口は開設しませんのでご了承ください。
◆インターネットからのご予約
スマートフォン・パソコン
・受取予約
・申請予約
※QRコードは本紙P.11をご覧ください。
町HP:「くらしの情報」→「マイナンバー制度」→「マイナンバーカード交付・申請来庁予約」→「受取予約」又は「申請予約」へ
◆お電話でのご予約
【電話】55-6563
(平日8時30分~17時)
お手元に、住民生活課から送付されたハガキをご用意していただき、ご希望の日時を決めていただいて、お電話口でマイナンバーカード予約の件とお伝えください。
※予約は、約1か月先までできます。
※予約状況によりご希望に添えない場合があります。予めご了承ください。
問合せ:住民生活課戸籍住民係
【電話(直通)】55-6563
<この記事についてアンケートにご協力ください。>