町民課窓口にてマイナンバーカードの受取の手続きを休日と夜間に実施します。
休日受付日:6月4日(日)、17日(土)、25日(日)午前9時から午後4時30分まで
夜間受付日:6月6日、13日、20日、27日(火)午後7時15分まで
受取が可能な方には順次通知を発送しております。
受取時に必要なものは届いた通知をご参照ください。
ご希望の方は前日までに町民課に事前予約のお電話をしてください。
■注意事項
・必ずご本人がお越しください。
・カードの申請手続きも予約いただけますが、マイナポイント付与の対象外となります。
■マイナポイントの申込について
マイナポイントの申込期限が9月末まで延長となりました!
ポイントの申込には、令和5年2月末までに申請したマイナンバーカードが必要です。
ポイント申込期限(9月末)間際には窓口が混雑しますので、通知が届いたらお早めにカードの受取予約をお願いします。
問合せ:町民課 戸籍年金担当
【電話】内線143
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