■窓口体制変更
現在、支所で取り扱っている窓口業務は、一部を除き7年1月1日に区役所に移ります。分散している体制を見直して行政サービスの向上を図ります。
■フロア構成変更
窓口体制の変更に向け、市民の皆さんがより利用しやすくなるよう区役所内のフロア構成を5年12月頃から順番に変更します。なお、フロア構成変更中も窓口業務は継続して行います。
各課の移転時期などの詳細は随時市政だよりや区ホームページなどでお伝えします。
■変更後のフロア構成
1階:証明発行コーナー(住民票等・市税)
2階:区民課(マイナンバー含む)
3階:保険年金課/高齢・障害課
4階:保護課(大師・田島地区を担当)/こころの相談所
5階:健診フロア
6階:保護課(中央地区を担当)/衛生課
7階:地域ケア推進課/地域支援課/児童家庭課/学校・地域連携担当/保育所等・地域連携担当
10階:会議室
12階:危機管理担当/総務課/企画課/地域振興課(相談情報含む)/会議室
■移転時期
1~6階:6年度内に順次
7階:6年3月頃
10、12階:5年12月頃
問い合わせ:区役所総務課
【電話】044-201-3268【FAX】044-201-3209
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