ユーザー登録
文字サイズ
自治体の皆さまへ

公営住宅入居者募集

11/23

北海道小平町

申込方法:生活環境課または各支所にある申込書に必要事項を記入の上、下記書類を添付しお申し込みください。
添付書類:
(1)入居希望者全員の住民票
(2)昨年の所得がわかる書面(収入のある方全員の源泉徴収票のコピーまたは所得証明書等)
申込締切;10月10日(水)
その他:
・希望者が重複した場合は、選考委員会にて入居の可否が決定されます。
・入居が決定した場合、町内在住の所得のある方2名の連帯保証人(1名は留萌管内の在住であれば可能です)が必要となります。

公営住宅

特公賃(単身者)住宅

注:
近傍同種家賃とは、町営住宅に引き続き3年以上入居し、かつ入居収入基準を超える所得となった世帯が支払うこととなる家賃の上限額です。
・入居資格は、現に住宅に困窮し、収入基準月額が原則として15万8千円を超え ず、申込者及び同居者が暴力団員でない世帯が対象となっています。(全員が 60歳以上の世帯や本人が障がい者または同居者に障がい者や18歳に達する日以後の最初の3月31日までの間の者がいる場合、入居者と同居者である配偶者 の年齢の合計が70歳以下であり婚姻の届出の日から2年を経過していない新婚世帯等は緩和されます)
・トイレはすべて水洗化されています。
・家賃は家族構成や収入によって変動します。
・町税及び町使用料等の滞納がある方は、完納の上お申し込み願います。

問い合わせ先:
生活環境課管理係 【電話】56-2111(内線244・245)
鬼鹿支所 【電話】57-1111
達布支所 【電話】58-1111

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

自治体からのお知らせ欄
コメント
〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2-20-5 石川ビル3階