市では会計年度任用職員の登録の募集を随時行っています。
会計年度任用職員とは1会計年度(4月1日から翌年3月31日)を超えない範囲で任用される一般職の非常勤職員のことです。採用されると、地方公務員として勤務し、地方公務員の服務に関する規定が適用されます。
登録を希望される方は、「会計年度任用職員登録票」および、必要書類を総務人事課へ提出してください(郵送可)。
登録票は市ホームページからダウンロードできます(郵送請求の方は、封筒の表に「会計年度任用職員登録票請求」と朱書きし、宛名を明記した長3サイズの返信用封筒(84円切手を貼付)を同封して、総務人事課へ)。
■採用までの流れ
1.登録票の提出
登録票(写真貼付)および必要書類を総務人事課へお持ちください。
※郵送での提出も可
2.書類選考
募集する職種と条件が合致する方か総務人事課で書類選考します。
3.登録
書類選考に合格すると台帳に登録されます(名簿登載期間は登録受付日から令和5年3月31日まで)。
4.面接
会計年度任用職員を必要としている課から、面接試験の連絡があり、各課で面接が実施されます。
5.採用
面接に合格すると会計年度任用職員として採用されます。
※登録されても、面接の連絡がない場合もあります。また、登録者の中から選考を行い任用することから、名簿登載期間中に必ずしも任用されるものではありません。
問合せ:総務人事課
【電話】内線269
(八潮市役所【電話】048-996-2111【FAX】048-995-7367)
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