文字サイズ
自治体の皆さまへ

利子補給金申請のお知らせ

12/39

埼玉県八潮市

中小企業者の方へ、利子補給金の申請についてお知らせします。

(1)新規創業資金融資利子補給金
市内において、新たに事業を起こすために借り受けた資金に係る利子額を補助します。

▽利子補給額
借入資金を受けた日から3年以内で、令和3年1月1日から12月31日までの支払利子額(利子が1.5パーセントを超える場合は、1.5パーセントの額)

(2)八潮市工場移転資金利子補給金
土地区画整理事業施工区域などに工場を有する中小企業者が、市内の適合用途地域への工場移転のため借り受けた資金に係る利子額の50パーセントを補助します。

▽利子補給額
借入資金を受けた日から3年以内で、令和3年1月1日から12月31日までの支払利子額(利子が2パーセントを超える場合は、2パーセントの額)

※詳しくは、市ホームページをご覧になるか、お問い合わせください。

―(1)(2)共通―
申し込み:1月25日(必着)までに、申請書類〔(1)商工観光課で入手または対象者へ郵送、(2)商工観光課で入手〕を窓口または郵送で商工観光課へ
※「小口資金融資」「商工業近代化資金融資」の利子補給制度の申請期限も1月25日(必着)までです。

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館ビル5階

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU