ユーザー登録
文字サイズ
自治体の皆さまへ

T-1ライブグランプリ

19/24

大阪府大阪市大正区 クリエイティブ・コモンズ

■第6代大正区音楽振興大使(T-1ライブグランプリ2014グランプリ受賞)として活躍され、大使としての活動後もたびたび大正区の地域イベントを盛り上げてくださった瀬戸山 智之助(せとやま とものすけ)さんが、大正区民の皆さんにメッセージを届けてくれました!

◆瀬戸山さんメッセージ
生活が一変し、ストレスを抱える人も多くいるはずです。先の見えない抑制に僕もふと気を抜いてしまいたくなりますが、そんな時は思い浮かべるようにしています。今この瞬間も最前線で闘ってくれている人がいるということ。その方々と、心から笑って抱き合える日が少しでも早く訪れますように。

【プロフィール】
京都を拠点に、関西・名古屋・東京などで活動するシンガーソングライター。精力的に楽曲制作やライブ活動を行う一方で、各地の様々な音楽コンテストに出場し、グランプリを受賞している。2014年に大正区役所主催「T-1ライブランプリ2014」でグランプリを受賞し、翌2015年は第6代大正区音楽振興大使として活躍。2019年12月からは、京都コミュニティーFM87.0 RADIO Mix KYOTOの番組「Splash Mix Kyoto」内の「ものクロラジオ」コーナーにて、偶数週木曜日にレギュラー出演中。

▽6月13日(土)に開催を予定していた「T-1ライブグランプリ2020」予選第1回は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため中止いたします。今後の開催などについては、詳細が決まり次第、大正区HPなどでお知らせします。

問合せ:政策推進 4階42番
【電話】4394-9734

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館ビル5階

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU