文字サイズ
自治体の皆さまへ

ごかせ気分♪

13/27

宮崎県五ヶ瀬町

観光協会の成松郁実です。
「五ヶ瀬ファンクラブ」会員を募集中です!
五ヶ瀬町の旬な情報を随時発信していきます。
◆特定非営利活動法人ごかせ観光協会 https://gokase-kanko.jp/
五ヶ瀬町で過ごす2度目の冬を迎えています。朝晩が氷点下の日も増え、布団から出るのも気合いがいる日々です。
先日…と言っても秋の紅葉シーズンの話なのですが、「五ヶ瀬渓谷・白滝Instagram(インスタグラム)キャンペーン」という企画を行いました。五ヶ瀬町の紅葉の写真を撮影し投稿してもらうのですが、初めての企画ということもあり、どれくらいの応募があるのか不安でした。しかし、いざキャンペーンを始めると、県内外から五ヶ瀬町の紅葉を目当てに来られる方々が、とっておきの写真を投稿してくださいました。全員とメッセージを交わしたのですが、皆さんおっしゃるのが「五ヶ瀬は素敵な所ですね」という言葉です。私も五ヶ瀬町の魅力に惹かれた一人なので、その言葉がとてもよくわかります。そして、今観光協会で働いている身として、この五ヶ瀬町の素敵なところをより多くの人に知ってもらうためにはどうすればいいのか、様々な人の助けを借りながら考える日々です。
まずは五ヶ瀬ハイランドスキー場がオープンしたので、その宣伝に力を入れていきたいなと考えています。熊本市生まれの私にとって雪はとてもテンションが上がります。五ヶ瀬ハイランドスキー場も何度か利用したことがあるのですが、アットホームな雰囲気で気に入っています。そこまでウィンタースポーツが得意ではないのですが、五ヶ瀬町に来たからには少しは滑れるようになろうと思っているところです!もし私をスキー場で見かけたら優しく見守ってください(笑)

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館ビル5階

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU