文字サイズ
自治体の皆さまへ

緑化センター跡地活用のアイデア募集

10/43

山梨県甲斐市 クリエイティブ・コモンズ

山梨県緑化センター跡地は、市民のみなさんからの存続要望等を受けて、跡地を県から取得し、既存の緑を活かしながら地域の交流拠点となる都市公園(地区公園)として整備する方針です。
これまで市では跡地の活用策について検討してきましたが、新型コロナウイルス感染症対策を優先するため前計画を白紙撤回しました。
活用策を再検討するにあたり、市民のみなさんから活用アイデアを募集します。

提出方法:アイデアは簡単な書面や図面など自由な提案で構いません。氏名(団体の場合は、団体名および代表者
名)、住所、電話番号を明記し、メール、FAXまたは郵送により提出してください(様式自由)。
【メール】ryokukacenter@city.kai.yamanashi.jp
【FAX】055-276-7216
郵送:〒400-0192 篠原2610 秘書政策課宛
提出期限:令和3年1月8日(金)
その他:
・応募は市民または市内団体に限ります。
・アイデアが、必ず採用されるとは限りません。
・アイデアに対する個別回答は行いません。
・提出されたアイデアのすべての権利は甲斐市に帰属し、一部を市が採用または変更して活用する場合があります。
・提案者に対する報奨金等はありません。
・本事業の概要等は、市ウェブサイトをご覧ください。

アイデアを参考に、今後新たな活用策を検討していきます。また、検討状況は、随時広報誌等でお知らせします。

問合せ:秘書政策課(本館3階)
【電話】055-278-1678

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館ビル5階

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU