文字サイズ
自治体の皆さまへ

熱中!スポーツ

12/46

岡山県岡山市 クリエイティブ・コモンズ

■ファジアーノ岡山
子どもたちに夢を!

◆2021シーズン応援ありがとうございました!
今シーズンも多くのファン・サポーターの皆さんにご来場いただき誠にありがとうございました。応援してくださる皆さんの思いが、ピッチで戦う選手たちの背中を押してくれました。
目標とするJ1昇格には届きませんでしたが、2022シーズンも選手・クラブ一丸となって戦ってまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

問合せ:ファジアーノ岡山
【電話】086-948-5654

■岡山シーガルズ
夢に向かって心を一つに!

◆ホームゲーム「岡山市民デー」開催!
年明け最初にV1の試合が行われる1月15日(土)は「岡山市民デー」。岡山の特産品や岡山シーガルズのグッズなどが当たる抽選会や、オール岡山スペシャルアンサンブルの演奏など楽しいイベントが満載です!
また、VICTORY特製応援Tシャツのプレゼントを予定しています。会場外のかもめ食堂では、おいしいものがめじろ押し!グルメにイベントにスポーツ観戦、ぜひ会場で楽しい時間をお過ごしください。皆さんのご来場をお待ちしています!

◆ホームゲーム日程

※会場はジップアリーナ岡山(北区いずみ町)

問合せ:岡山シーガルズ
【電話】086-230-5572

■岡山リベッツ
卓球で岡山を世界一に!

◆2021世界卓球開催!リベッツ所属選手5人が出場!
2021年11月24日からアメリカのヒューストンにて世界卓球が開催されました。
森薗選手をはじめ、各国の代表としてリベッツの選手5人が出場しました。森薗選手は張本選手とダブルスを組み、日本の中心選手として戦いました。
メダルには一歩及びませんでしたが、ダブルス巧者ぶりを見せ、Tリーグでのさらなる活躍が期待されます。

◆4thシーズン グナナセカラン選手と契約更新!
東京2020オリンピックのインド代表で、昨シーズンより岡山リベッツに加入したグナナセカラン選手と契約更新しました。ブロック技術を得意とし、試合中は闘志を前面に出して戦う団体戦に必要な選手です。ガッツ溢れるプレーがチームに勢いをもたらしてくれます。

問合せ:岡山リベッツ
【電話】086-239-8824

■トライフープ岡山
バスケで岡山を熱くする!

◆本年もトライフープ岡山をよろしくお願いします!
2021年もトライフープ岡山へたくさんのご支援・ご声援をいただきありがとうございました。今年も常に挑戦し、B2昇格へ向けて全員で走り続けます。共に勝利をつかみ取りましょう!!
2021-2022シーズンも中盤に突入し、熱戦を展開しているトライフープ岡山の今月のホームゲームは、県内3カ所で6試合を開催します。ぜひ会場で熱い応援をよろしくお願いします!

◆ホームゲーム日程

※新型コロナ感染拡大防止の観点から、内容が変更となる可能性があります。随時公式HPやSNSにてお知らせします。
※アウェーゲームについてはウェブサイトをご確認ください。

問合せ:トライフープ岡山
【電話】086-230-3886

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館ビル5階

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU