ユーザー登録
文字サイズ
自治体の皆さまへ

市報むらかみ(お知らせ版)や市ホームページに有料広告を掲載してみませんか?

12/24

新潟県村上市

申し込み方法など詳しくは、市ホームページ(「市報有料広告」「ホームページ有料広告」で検索)をご覧になるか、お問い合わせください。

■市報むらかみ(お知らせ版)の有料広告
企業だけでなく、個人のお店や団体の皆さんもこの枠を使ってPRしてみませんか。市内事業者は掲載1回8,000円ですので、ぜひご利用ください。
・発行部数は毎号24,200部。市内全世帯に配布しており、市からのさまざまな情報を掲載しているため、子どもから高齢者まで幅広く読んでいただいています。

■市ホームページの有料広告
広告バナーから、あなたのホームページやブログにリンクしてみませんか。市内事業者は月5,000円から始められますので、ぜひご利用ください。
・アクセス数アップも期待できますよ!平成30年中のトップページアクセス数は、月平均で約36,000件です。

■市報むらかみ(お知らせ版)に記事を掲載したい方へ
市内の団体などで催し物の案内などの掲載を希望する場合は、次の要領で申し込んでください。なお、記事の内容によっては掲載できない場合があります。
発行日:毎月1日と15日
※発行日が土・日曜日、祝日の場合はその直前の平日に発行します
※1月1日は発行しません。毎月1日と1月15日は、市報むらかみ本体と併せて発行となります
発行部数:24,200部
申込期限:
・毎月1日号 掲載希望号の前々月の25日まで
・毎月15日号 掲載希望号の前月の15日まで
・1月15日号 12月1日まで
※年末年始や祝日などの関係で期限が早まる場合がありますので、提出前にお問い合わせください
原稿提出先:政策推進課企画政策室
掲載する記事の優先順位:
(1)官公庁所管のもの(国や地方自治体、関連団体)
(2)市の後援を得るなど、市が推進、推薦する事業としての位置づけがあるもの
(3)開催地が市内であるもの
(4)ほかに広報する手段を持たない市内で活動するボランティア団体(NPOや任意の市民団体など)が行うもの
掲載できない記事:
・営利目的のもの
・政治活動や宗教活動のもの
・公序良俗に反するもの
・協賛や寄付などの金や物品を募ることを主な内容としているもの
・売名行為と考えられるもの
・個人の宣伝や活動を目的としたもの
・その他、市が掲載記事として適当でないと判断するもの
注意事項:
・掲載基準に沿った記事でも紙面のスペースの都合で、掲載できない場合があります。
・同一記事を頻繁に掲載することはできません。
・掲載前に校正をお願いしますが、いただいた校正どおりに修正しない場合がありますので、ご了承ください。
問合せ・申込み:政策推進課企画政策室(市役所本庁)
【電話】内線5113

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

自治体からのお知らせ欄
コメント
〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2-20-5 石川ビル3階