ユーザー登録
文字サイズ
自治体の皆さまへ

夏の学校プール解放情報

8/36

東京都港区 ホームページ利用規約等

平成30年も夏の学校プール開放を実施します。夏の太陽の下、元気にプールに出掛けましょう。

◆夏の期間の開放
◇対象
区内在住の3歳児~中学生とその保護者(未就学児は保護者同伴)
◇料金
無料
◇開放校および開放日時

◇利用にあたって
・水着と水泳帽を着用してください。
・浮輪、水鉄砲等の遊具をお持ちいただけます。
・3歳未満と、おむつのとれていない幼児は、プールに入場できません。
・小学生未満の利用は、大人(高校生以上)と一緒に泳いでください。
・駐輪場・駐車場はありませんので、自転車・自動車での来場はご遠慮ください。

◆通年開放
◇対象
区内在住・在勤者で個人登録証をお持ちの人(中学生以下は不要です)
※登録証はプール受け付けで作成できます。区内在住・在勤の証明ができるものをお持ちください。
◇料金(2時間)
大人:500円、小・中学生、高校生:100円
※未就学児または区民で、65歳以上の人・障害者は無料です。
※毎月第1・3日曜は、区民無料公開日です(個人登録証をお持ちください)。
※毎月第2・4土曜は、小・中学生、高校生は無料です。
◇開放校および開放日時

※開放時間は学校行事等により変更することがありますので、プールに掲示している開放予定表でご確認ください。また、開放予定表は、港区ホームページまたは各公共施設でもご覧いただけます。
◇利用にあたって
・水着と水泳帽を着用してください。
・3歳未満と、おむつのとれていない幼児は、プールに入場できません。
・小学3年生以下の利用は、大人(高校生以上)と一緒に泳いでください。
・小・中学生の夜間の利用は、大人(高校生以上)と一緒に泳いでください。
・駐輪場・駐車場はありませんので、自転車・自動車の来場はご遠慮ください。

問い合わせ:生涯学習スポーツ振興課スポーツ振興係【電話】3578-2747

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

自治体からのお知らせ欄
コメント
〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2-21-11 山竹ビル