文字サイズ
自治体の皆さまへ

東京2020オリンピック聖火リレー

3/45

栃木県栃木市

新型コロナウイルス感染症の影響により延期となっていた、東京2020オリンピック聖火リレーが3月28日(日)に栃木市にやってきます。栃木市では、嘉右衛門町をスタートし、山車会館前広場をゴールとする、全長約2.5kmのコースを12名の聖火ランナーが走行予定です。

日時:令和3年3月28日(日)14時~16時頃予定
場所:嘉右衛門町・大通り周辺(右の地図を参照)
交通規制について:聖火リレーの実施に伴い、嘉右衛門町・大通り周辺にて交通規制を実施します。ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。
入場の制限について:新型コロナウイルス感染症対策のため、聖火リレー当日特に混雑が予想される区間については、入場を制限させていただきます。
該当区間の入場には入場券のご提示が必要です。入場を希望される方は、郵便往復はがきをご用意の上、次の要領でお申込み下さい。

申込期限:3月12日(金)必着

■往復はがきの書き方
往信面おもて:〒328-8686 栃木市万町9-25 スポーツ連携室内 聖火リレー観覧担当
返信面うら:何も記入しないでください
返信面おもて:(1)郵便番号(2)住所(3)名前
往信面うら:(1)郵便番号(2)住所(3)名前(4)電話番号

注意事項:
・応募多数の場合は抽選となります。3月17日(水)に入場券となる返信ハガキ(1枚2名まで入場可)をお送りします。
・記入に不備があった場合や、複数枚の応募は無効となりますのでご注意ください。
・該当区間の詳細につきましては、聖火リレールートの正式公表後に市HP等でお知らせいたします。

その他:聖火リレールート等は2月1日現在での見込みであり、変更となる可能性があります。
変更が生じましたら、市HP等で速やかにお知らせいたします。

問合先:スポーツ連携室
【電話】21-2591

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館ビル5階

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU