ユーザー登録
文字サイズ
自治体の皆さまへ

「シズカがゆく」古賀市満喫レポート File-17

15/21

福岡県古賀市

古賀PR大使の真砂静華さんが市内の事業所を潜入リポート。
知られざる魅力を毎月発信します。

◇真砂 静華さん
古賀市生まれ。ピンク・アニメ・辛い物が大好き。ふるさと古賀市の魅力をたくさんの人に知ってほしいと平成30年11月のまつり古賀でPR大使に。

今年6月にオープンした【うどん繊月】さんに来ました!

◆うどん繊月(せんげつ)
住所:駅東2-4-1
【電話】942-2710
営業時間:
・11時〜14時
・19時〜23時
(当面の間)

店長のオススメは豚肉わかめうどん!650円
こだわりの群馬県産の豚肉と宗像市地島(じのしま)産のわかめがたっぷり入ってボリューム満点!
あっさりだけど食べごたえがあって大満足
麺は店内で毎日製麺
ねじれの入った麺が出汁とよく絡みます。
裏メニュー!?で、冷たいうどんもあります。頼んでみてね。
寿司職人からうどん屋になったのは、自分が食べに行きたいうどん屋が無かったから、という安武竜勝(やすたけ たつまさ)さん。
コロナ対策も万全なので安心ですよ!
皆さんも美味しいうどんを食べに来てくださいね。
(新メニューも考案中!?)

うどん繊月さんから豚肉わかめうどんを10人にプレゼント!
本紙17ページのはがきかホームページから応募してください。

◇取材してほしいお店、おススメのお店があれば、アンケートはがきなどで教えてください。

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館ビル5階

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU