文字サイズ
自治体の皆さまへ

活動訪問 頑張ってます

18/19

福岡県水巻町

町の頑張っている人を紹介するコーナーです
昨年10月、西日本総合展示場で行われた「東京ガールズコレクション(TGC)2023」にキッズモデルとして出演した柳野渚沙さんを紹介します。

■柳野渚沙(やなぎのなぎさ)さん
所属:伊左座小学校3年生
得意なこと:水泳・ピアノ

▽出演したきっかけは。
モデルの中条あやみさんや加藤ナナさんに会いたいと思ったのがきっかけです。TGCにキッズモデルとして出演するにはオーディションを受けないといけなくて、そのためにスピーチの練習を何度かしました。たくさんの応募者がいた中、オーディションの最終審査まで残れたときはとっても嬉しかったです。

▽当日はどうでしたか。
ランウェイを歩いたのはTGC北九州のステージが初めてでした。1万人の観客の中を歩くのはやっぱり緊張しましたが、手を繋いで一緒に歩いてくれた加藤ナナさんから「笑顔でランウェイを歩くコツ」をとっても優しく教えてもらい、ナナさんと2人で決めたポーズをバッチリすることができました。舞台が終わったあとも地区の広報で取り上げてもらったり、テレビで特集してもらったり、見てくれた人たちから応援の言葉をたくさんいただいて本当にありがたかったです。

▽今後の目標は。
「広報みずまき」を毎回かかさず読むくらい水巻が好きなので、いつかモデルとして地域に密着した活動ができたらいいな、と思っています。普段はお友だちと遊んだり、体を動かしたりするのが好きな小学生なんですけど、いろいろなものを食べるように頑張って、睡眠にも気を遣っています。親しみやすく、それでいてかっこいいモデルさんを目指して頑張っていきますので、応援してくれたら嬉しいです。

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館ビル5階

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU