文字サイズ
自治体の皆さまへ

広報隊実現活動リポート

17/21

福島県

福島県の新スローガンに思いを重ね、「実現」に向けた取り組みを実施する方々やPRツールを積極的に掲出いただける方々を「ひとつ、ひとつ、実現するふくしま広報隊」として募集しています。
本リポートでは、広報隊の活動をご紹介します。

■地域社会への貢献を通して福島の魅力発信を実現する。
酪王協同乳業株式会社は、酪王乳業株式会社と東北協同乳業株式会社が2021年10月に合併し発足しました。酪農家の皆さんが大切に育てた生乳を、必要としている消費者の皆さんにお届けする懸け橋としての役割が、私たちの大切な使命だと感じています。
震災後、「酪王カフェオレ」ファンの方々がSNSを中心に応援してくださったことに大変勇気付けられました。今後も、環境にやさしい製品づくりや地域社会への貢献を通して県内外へ福島の魅力を発信し、多くの方々に愛され続ける企業になれるよう、ひとつ、ひとつ、実現していきます。

◇缶バッジなど広報隊グッズをつけてPRしよう!
福島県新スローガン広報隊募集中!
※PRツール等はご協力いただける方に無償で送付しています。

【HP】「ひとつ、ひとつ、実現する ふくしま」検索

問合せ:県庁広報課
【電話】024-521-7124

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館ビル5階

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU