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坂東市臨時職員・嘱託職員募集(登録制)

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茨城県坂東市

働きたい期間や職種を登録していただき、条件に合う方を選考し、採用するものです。詳細については、お問い合わせください。

募集職種・人数:
(1)一般事務職(若干名)(2)介護支援専門員(1人)
申込方法:次の書類を総務課にご持参ください。
●臨時職員等登録申込書
●市販の履歴書(写真貼付・本人自筆)
●介護支援専門員証の写し(介護支援専門員のみ)
※申込書は総務課、さしま窓口センターにあります。市ホームページからもダウンロードできます。
申込期限:
(1)は随時受付中
(2)は5月31日(金)まで

問合せ:
(1)は総務課
【電話】0297-21-2178
(2)は介護福祉課
【電話】0297-21-2193

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