文字サイズ
自治体の皆さまへ

寄贈について

8/42

兵庫県たつの市

■(株)トマト銀行龍野支店様から交通安全横断旗と夜行タスキの寄贈
4月19日、(株)トマト銀行龍野支店様から地域の安全・安心への願いを込めて横断旗と夜行タスキを寄贈していただきました。横断旗と夜行タスキは小学校に提供し、児童の交通安全に活用させていただきます。

■兵庫県信用組合様から50万円の寄附
創立70周年を迎えられた兵庫県信用組合様から、4月23日、「がんばろう ひょうご 定期預金」キャンペーンを通じて、50万円の寄附をいただきました。
兵庫県信用組合様は、様々な地域貢献活動を通じて、SDGs(持続可能な開発目標)の達成に向けて取り組まれるとともに、平成30年4月に「地方創生に関する包括連携協定」を本市と締結し、地方創生を支援いただいています。
いただいた寄附金は、新型コロナウイルス感染症対応や持続可能な社会づくりに活用させていただきます。

■龍野ライオンズクラブ様から屋外時計の寄贈
市役所本庁舎正面玄関供用開始にあわせて、来庁者やコミュニティバスの乗降者、地域の皆さまの利便性の向上を図るために、龍野ライオンズクラブ(福水寛会長)様から、本庁舎に屋外時計を寄贈いただき、5月10日(月)に寄贈式が行われました。
本庁舎のシンボルとして、この屋外時計を末永く大切に利用させていただきます。

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館ビル5階

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU