文字サイズ
自治体の皆さまへ

おおたまスポーツクラブ新聞

14/46

福島県大玉村

■お知らせ
令和3年度おおたまスポーツクラブ総会の決議結果について
おおたまスポーツクラブの運営につきまして、日頃より多大なるご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、標記の件につきまして書面決議を行った結果、報告事項及び議案事項共に、回答いただいた全員から承認・賛成をいただきました。よって、決議内容は可決されました。
お忙しい中、書面決議にご協力いただきありがとうございました。
おおたまスポーツクラブ 会長 斎藤 徹

■更新手続きのお知らせ
年会費、スポーツ保険
スポーツクラブ会員の皆さん、更新の手続きはお済みでしょうか?
スポーツクラブの活動に参加するためには、会員証の提示が必要です。
まだ手続きをされていない方は、改善センター事務局まで、会費の納入をお願いいたします。

■令和3年 第2回 ゴルフコンペ(通算52回)を開催しました。
令和3年第2回(通算52回)のゴルフコンペを5月28日大玉カントリークラブで開催しました。今回は5組19名の参加でした。今年は全国的に梅雨入りが早いことから雨が心配されましたが、当日は晴天となり、参加者からの「気持ち良かった」という声が印象的でした。結果については本紙またはPDF版をご覧ください。
4月にはプロゴルファーの松山英樹がマスターズ優勝を果たし、国内でもゴルフが注目を浴びております。次回のコンペは7月を予定しておりますので、まだ参加されたことのない皆さまもぜひご参加ください。

■おおたまスポーツクラブ予定表7月

チケット精算・・・水泳・ヨガ・料理(1回3枚)、太極拳(1回1枚)
会員を随時募集しています。詳細については、下記にお問い合わせください。

■水泳教室(小学生対象)
~今年度の新規加入受付け終了のお知らせ~
毎週土曜日の午前中、小学生を対象とした水泳教室を村民プールにて行っております。教室の時間を二部制にするなど、感染症対策を十分に行ったうえで活動しております。
毎年多くの子どもたちに参加いただいている当教室ですが、参加者が多くなってしまったことから、プール内での安全面等を考慮し、今年度の新規加入受付けを終了とさせていただきます。ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
※ご相談やご意見等がございましたら、事務局までお問い合わせください。

問合せ:おおたまスポーツクラブ事務局(大玉村農村環境改善センター内)
【電話】48-3139【FAX】48-3493

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館ビル5階

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU