文字サイズ
自治体の皆さまへ

東京金山会通信 No40

20/23

山形県金山町

ビルやアスファルトからの照り返しで刺さるような猛暑の東京。土と緑の稜線が爽やかな金山の夏を思い出します。熱中症などには十分気を付けて、夏を乗り切りましょう。

■「かねやま市」開催しました!
7月2日(土)、東京・荒川区の東京金山会事務所で、初の「かねやま市」を開催。
町の関係者のみなさまの全面的なご協力をいただき、無事開催へ漕ぎつけることが出来ました。
KDDIの全国的な通信障害の影響で、当日の品物着荷が遅延するトラブルもありましたが、事務所内に設置した「販売ブース」には、金山からの様々な産品が並びました。わらび餅、落花生、あられ…などなど。
当日の来訪は7名。次回以降に向けた課題や改善点なども確認ができ、初回開催を無事に終えることが出来ました。

毎月最終土曜日に開催しています!引き続き、ご支援のほどよろしくお願いします。

問合せ:東京金山会広報担当(藤山善夫)
【電話】080-5525-0435【メール】fujiyama.d.siren@ae.auone-net.jp
東京金山会のページにアクセス!(※二次元コードは本紙19ページをご覧ください。)

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館ビル5階

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU