文字サイズ
自治体の皆さまへ

令和4年度新規採用職員を紹介します

6/13

山形県中山町

4月から2名の新規採用職員が仲間入りしました。
よりよい中山町を目指して一生懸命仕事に取り組みますので、どうぞよろしくお願いします。

■佐藤海
所属:住民税務課住民グループ
住まい:あおば

▽担当業務
国民健康保険・後期高齢者医療保険に関する業務[中山町の魅力]町民の方が親切で、適度に自然があって暮らしやすいところ。

▽自分のアピールポイント
好奇心が強くよく笑うほうですので、笑顔を忘れず業務に努めたいと思います。

▽町民の皆さんへ
生まれ育った中山町で働けることをとても嬉しく思います。できるだけ早く業務を覚え、中山町に貢献できるよう精一杯頑張ります。どうぞよろしくお願いします。

■小野勇真
所属:産業振興課産業振興グループ
住まい:下川

▽担当業務
農地および農業用施設の維持管理に関する業務[中山町の魅力]小さい町だからこそ、町全体のことをよく知ることができ、地域同士のつながりが強いところ。

▽自分のアピールポイント
我慢強く取り組むことが得意です。1つ1つ着実に仕事に取り組み、少しでも中山町の地域振興に貢献していきます。

▽町民の皆さんへ
生まれ育った中山町の職員として仕事ができることを、嬉しく思います。町民の皆さんに町の良さを1つでも多く感じてもらえるよう、精一杯業務に励んでいきます。どうぞよろしくお願いします。

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館ビル5階

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU