文字サイズ
自治体の皆さまへ

広報隊実現活動リポート

15/18

福島県

福島県の新スローガンに思いを重ね、「実現」に向けた取り組みを実施する方々やPRツールを積極的に掲出いただける方々を「ひとつ、ひとつ、実現するふくしま広報隊」として募集しています。
本リポートでは、広報隊の活動をご紹介します。

■「食の安全・安心」と「地域の魅力」の発信拠点にを実現する。
ホテルリステル猪苗代は、磐梯山と猪苗代湖を一望できるリゾートホテルです。
私たちのホテルでは、お客さまに「食の安全・安心」を実感していただけるよう、地元の食材をふんだんに使用したメニューを開発し、レストランで提供しています。
また、お客さまに地域の魅力を伝え、新たな発見をしていただくことで福島のファンを増やし、地域全体をもっと盛り上げていきたいと考えています。
今後も「食の安全・安心」と「地域の魅力」を伝えていけるよう、ひとつ、ひとつ、丁寧な発信を続けていきます。

▽缶バッジなど広報隊グッズをつけてPRしよう!
福島県新スローガン広報隊募集中!
※PRツール等はご協力いただける方に無償で送付しています。

「ひとつ、ひとつ、実現する ふくしま」検索

問合せ:県庁広報課
【電話】024-521-7124

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館ビル5階

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU