ユーザー登録
文字サイズ
自治体の皆さまへ

平成31年度 市立総合病院各種ドックのご案内

17/45

北海道名寄市

市立総合病院では、「日帰り人間ドック」と「脳ドック」の予約を開始しています。皆さまのご利用をお待ちしています。
また、ドックの各種オプションもご利用ください。検査結果は後日郵送します。

◆各種オプションを申し込む方へ
問診票などを郵送するときに詳しくご案内します。

◆国保加入の方には助成があります
下表※印の金額で受けることができます。事前に国保から受診票の交付を受けてください。

毎日の生活習慣や食習慣により自覚症状がないまま進行している生活習慣病をチェックします。
生活習慣病は早期発見と早期治療が大切です。あなた自身やあなたのご家族のために年に1度は人間ドックを受けましょう。

脳卒中など脳の病気は重い後遺症を残す病気です。しかし、脳卒中は検診や適切な投薬治療により未然に防ぐことができる病気です。
脳ドックであなたの大切な脳のチェックをお勧めします。脳外科医が担当します。

申し込み・問い合わせ:市立総合病院医事課医事係
【電話】01654(3)3101(内線1317)

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

自治体からのお知らせ欄
コメント
〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2-20-5 石川ビル3階

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

ユーザー登録
MENU