◆利用の流れ
1.市民課に電話で申込み
2.申込書及び申請者一覧表の提出
↓
(企業のみ)関係書類の事前交付
3.市職員が出張し申請受付
4.約1か月半後、受付した同じ場所で交付
◆対象団体
・館山市民がいる企業(安房郡管内に限る)
・市内の地域団体等(老人クラブなど)
※申請予定者がおおむね10人以上見込まれること。
◆対象者
次のすべてに当てはまる方
・申請者本人が館山市に住民登録があること。
・申請日(上記3)から約2か月以内に市外への転出予定がないこと。
・すでにマイナンバーカードの交付申請をしていないこと。
・申請者本人が会場に来ることができること。
※代理申請・代理交付はできません。
問合せ・申込み:市民課
【電話】29-5404
<この記事についてアンケートにご協力ください。>