文字サイズ
自治体の皆さまへ

令和2年分の確定申告相談について

13/19

奈良県十津川村

1 税理士による無料相談
近畿税理士会吉野支部の税理士が無料で確定申告の相談を行います。
営業、不動産、山林所得などの申告相談

※入場制限を行うことがあります。あらかじめご了承ください(待合は、3組程度を予定)。
※12時から13時までは相談を行っておりません。
※交通事情や天候などにより、受付開始時間が若干遅れることがありますのでご了承ください。

2 給与所得者や年金受給者のための還付申告相談
年金受給者、給与所得者の医療費控除、住宅借入金等特別控除及び中途退職者に係る還付申告相談

■申告相談についての注意事項
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、整理券を配布して入場制限を実施します。
※整理券は、先着順で配布します。
※2月9日(火)は最大50人、2月10日(水)は最大25人を予定
※整理券は、各時間帯に割り振りを行いますので、受け取った整理券に記載された時間帯に再度、会場にお越しいただくことになります。
例)10時に受付をして、整理券が15時台であれば、再度、15時に申告会場にお越しいただくことになります。
※ご来場の際は、前年分の申告書の控え、税務署からの案内(利用者識別番号)、マイナンバーカード、源泉徴収票(給与・年金収入がある場合)、所得控除に係る各種証明書などの申告書の作成に必要な書類と筆記用具、印鑑、計算機、使い慣れた眼鏡などをお持ちください。
※申告相談時に、検温を行い度以上であれば、入場できなくなり申告手続きは行えません。あらかじめご了承願います。
※新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、会場での入場(人数)制限に伴い、村民の皆さまにはご不便をおかけします。
簡単にできるスマホやPCからの確定申告をお勧めします!!

営業所得・不動産所得・山林所得などについて確定申告される人は、2月2日(火)の税理士による無料相談にお越しください。
※令和2年分の確定申告相談会は上記の3日間のみの実施となります。
この相談会以外で、役場窓口に申告に来られた人は、申告内容により役場では申告書を作成できない場合があります。その場合、吉野税務署まで申告に行っていただくことになりますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ:財政課
【電話】0746-62-0903

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館ビル5階

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU