文字サイズ
自治体の皆さまへ

にしあわくら地域商品券で、村民の皆様を応援します。

5/27

岡山県西粟倉村

西粟倉村は、新型コロナウィルス感染症の影響に伴う経済対策の一環として、村内商店等に限り有効の地域商品券「にしあわくら地域商品券」を発行します。4月中旬から、各ご家庭へ郵送いたしますので、村内にてぜひご利用ください。

配布対象:
(1)令和3年4月1日に西粟倉村住民基本台帳に記載のある方
(2)令和3年4月1日~8月31日に出生・転入された方
配布枚数:1人につき1,000円券×10枚(10,000円分)
有効期限:令和3年8月31日まで
・商品券の利用は、下記掲載の村内店舗に限り利用可能です。
※店舗ごとの販売物・サービス内容は、郵便物に同封する参加店舗等一覧をご確認ください。
・公共料金の支払い、たばこ、はがき、図書券などの金券の購入はできません。
・商品券裏面のスクラッチ部分は絶対に削らないでください。商品券の利用が出来なくなります。誤って削れたり、汚損した場合でも、商品券の交換や再発行はできませんのでご了承ください。
・千円に満たないお買い物等に商品券を利用した場合、おつりは出ません。
・商品券の受け取りを希望しない場合は、役場産業観光課までお申し出ください。
商品券参加店舗一覧(令和3年3月12日現在):
※参加店舗は随時追加します。

問合せ:西粟倉村産業観光課

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館ビル5階

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU