ユーザー登録
文字サイズ
自治体の皆さまへ

FC今治選手インタビュー

10/34

愛媛県今治市

■近藤 高虎選手
出身地:愛媛県今治市
生年月日:平成9年9月28日
背番号:24
ポジション:DF(ディフェンダー)

◇はじめてのJリーグに臨む気持ちは
今季からJリーガーになり、プロのレベルの高さを実感しています。FC今治では、Jリーグでの経験も豊富な、駒野選手や橋本選手も所属しています。その選手たちとプレーを共にすると、大学の時とはスピードやパスの質が段違いで驚きます。Jリーグのレベルを体感して勉強になることばかりです。

◇サポーターの皆さんへメッセージ
サポーターの皆さんも、予定通りに試合を観戦したかったと思います。この困難な状態では誰が悪いというわけでもなく、自分としても仕方がないと割り切っています。
開幕したら自分が試合で活躍して、勝利をサポーターの皆さんに届けますので、応援をよろしくお願いします。

※インタビューの全文については、本紙に掲載の2次元コードを読み取ってご覧ください。

■2020明治安田生命 J3リーグ開幕決定!!
Jリーグは、新型コロナウイルスの影響により試合開催を延期しておりましたが、6月27日(土)からJ3リーグを開幕することを決定しました。(6月12日現在)
無観客での開催からスタートし、感染拡大状況などを鑑みて、安全にお客さまをお迎えする準備を進めてまいります。
試合日程などはFC今治公式サイトをご確認ください。

※ホームページについては、本紙に掲載の2次元コードを読み取ってご覧ください。

問合せ:FC今治
【電話】0898-31-8701【FAX】0898-31-8702

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館ビル5階

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU