文字サイズ
自治体の皆さまへ

皆さんからの寄附金は、大切に活用しています

8/33

東京都台東区

紙面またはPDF版の表中( )内は寄附申込者名で敬称略。金額の単位は万円。

区では、ご厚意による寄附金のうち、100万円以上のものを対象に、福祉や教育などに役立てるため基金を設置しています。また、基金以外にも、ご希望に応じてさまざまなご寄附をいただいています。
2年12月31日現在の基金の積み立て状況等は、表のとおりです。このほか、台東区社会福祉協議会、台東区社会福祉事業団、台東つばさ福祉会でも、多くのご寄附をいただき、各団体で有効に活用しています。
皆さんのご厚意に深く感謝し、今後とも、ご寄附の趣旨を踏まえた、基金等の活用を図っていきます。
※詳細は紙面またはPDF版にてご確認ください。

■新型コロナウイルス感染症対策へのご寄附ありがとうございます
寄附総額は44,203,859円となりました。新型コロナウイルス感染症対策を進めるため、事業者等の支援や医療・福祉サービス提供体制の確保等に活用します。

問合せ:財政課
【電話】5246-1071

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館ビル5階

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU