ユーザー登録
文字サイズ
自治体の皆さまへ

お便りBOX

12/18

栃木県那須塩原市

皆さんからいただいたお便りを紹介します。
今後の広報誌づくりの参考にさせていただきます。

◆10月5日号の獅子舞を学校のクラブ活動に取り入れたという話、素晴らしい、大賛成です。子どもの頃よく見に行っていたのにいつの日かやらなくなってしまって残念でした。でも、子どもたちに引き継げばこの先ずっと続けていけると思います。最高、最高!前途有望なこと間違いなしです。いいこと考えてくれてありがとうございます。
T・Iさん(西新町)70代女性

◆ちっちゃな自然に出てくるカエルや昆虫が苦手です。もうずっとやってきたので別のテーマでも良いのではないでしょうか? 例えば、那須塩原市の牛乳はこうやってここに運ばれてくるとか、牛飼いの人や米・野菜農家などを取り上げて、こんな野菜も作ってるよとか、生産者みーつけたとか、ボランティアでこんなことしてる人たちみーつけたとかに変えてほしいです。
A・Tさん(東原)30代女性

◆中学1年だった第1回開催以来、25年ぶりに巻狩まつりに参加しました。風土の空気を懐かしみながら巻狩鍋、きじ鍋、モーモー鍋をおいしくいただきました。懸命に運営にあたられた皆様、本当にありがとうございました。
N・Tさん(鹿沼市)30代男性

◆お便りボックスを拝読しました。10月5号のお便りボックス内で匿名の方が書かれた意見に強く同感しています。広報の発行は1回で充分です。ご検討いただきたく存じます。
Mrs.tetraさん(埼玉)70代女性

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館ビル5階

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU