ユーザー登録
文字サイズ
自治体の皆さまへ

「広報かぬま」がスマホで読めます

29/31

栃木県鹿沼市

各自治体の広報紙を閲覧できる無料アプリ「マチイロ」で「広報かぬま」をお届けしています。アプリを使用すれば、スマートフォンやタブレットなどで、いつでもどこでも手軽に「広報かぬま」を読むことができます。

●「マチイロ」の便利な機能
「健康」「イベント」などカテゴリページを作成することで、ライフステージに合わせた情報配信を受けることができます。紙の広報紙とは異なる便利な機能をご活用ください。
・スワイプし、ページをめくるような感覚で読むことができます。
・最新号の発行日にプッシュ通知でお知らせします。
・気になる記事は切り抜いてスクラップ保存ができます。

●「マチイロ」の使い方
(1)本紙QRコードからアプリをダウンロード
(2)アプリを起動し、お住まいの地域を「鹿沼市」に設定
(3)画面に表示される「広報かぬま」の表紙画像を選択

※アプリの使用は無料ですが、アプリのダウンロードや情報の受信などにかかる通信費は利用者の負担となります。
※アプリ内には運営者が作成する広告が表示されますが、鹿沼市とは一切関係ありません。

**********
問合せ:鹿沼営業戦略課広報広聴係
【電話】63-2128

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館ビル5階

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU