文字サイズ
自治体の皆さまへ

町施設などの利用に関する「新しい生活様式」ガイドライン

1/3

福島県国見町

町施設などの利用に関する「新しい生活様式」ガイドライン
~新しい生活様式の定着等に向けた“感染拡大防止”と“社会経済活動”の両立に向けて~

町では、町民のみなさんの感染予防対策の取り組みにより、現時点で感染者は報告されていませんが、これまで同様に徹底した感染予防対策の継続が必要になります。
そこで、町の公共施設を段階的に再開するにあたり、どのような感染予防対策を講じていくのかを具体的に示した「公共施設における感染拡大予防ガイドライン」を作成しました。
新型コロナウイルス感染症の拡大を防止するため、公共施設を利用の際は、町民のみなさまのご理解とご協力をお願いいたします。
なお、詳細につきましては、町のホームページを確認してください。

(1)庁舎(総務課)
(2)こさかふるさと館(保健福祉課)
(3)くにみ農業ビジネス訓練所(産業振興課)
(4)あつかし歴史館(まちづくり交流課)
(5)国見小学校、県北中学校、給食センター(学校教育課)
(6)藤田保育所、くにみ幼稚園、預かり保育、くにみ子どもクラブ、くにみももたん広場、こども木育広場つながる~む(幼児教育課)
(7)観月台文化センター、各地区中央集会施設、各体育施設(生涯学習課)

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館ビル5階

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU