ユーザー登録
文字サイズ
自治体の皆さまへ

新地高校 SHINCHI HIGH SCHOOL

6/21

福島県新地町

◆第2学期の抱負
新地高校3年生 柴 綾那
私の第2学期の抱負は2つあります。1つ目は進路実現です。試験日までの時間を、面接練習や問題演習などに取り組み、有効に利用したいと思います。2つ目は、学校行事を楽しむことです。第2学期には、体育祭や芋煮会、遠足などたくさんの行事があるので、高校生活の良い思い出となるように、楽しみたいと思っています。
第2学期は、高校3年生として自分の進路実現に向けて頑張りながらも、卒業までに高校生活での良い思い出をたくさん作れるように学校生活を送りたいと思っています。

◇学校より
地域の皆様方や地元企業の皆様方のご協力のおかげで、無事に第2学期をスタートすることができました。現在新地高校では、3年生の進路実現に向け、教職員一丸となり指導に励んでおります。
今後とも、生徒たちの成長を温かく見守っていただければと思います。また、新地高校存続のための署名活動にも、たくさんの住民の方々にご協力いただけていることに、深く感謝申し上げます。今後とも、新地高校をよろしくお願いいたします。

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館ビル5階

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU