文字サイズ
自治体の皆さまへ

《町の話題・お知らせ》ふるさと納税事業者向けオンライン勉強会を開催しました

5/22

福島県柳津町

10月29日(木)、役場において開催され、町内の事業者・生産者の皆さんにご参加いただきました。柳津町も利用しているふるさと納税ポータルサイト「ふるさとチョイス」の運営元である、株式会社トラストバンク・本保輝紀氏より、インターネットを通じてふるさと納税の現状、選ばれる返礼品、写真の撮り方などの講義を受けました。この他に、参加者の皆さんには、実際にスマートフォンでふるさとチョイスのサイトから返礼品を検索していただき、疑似体験や意見交換なども行いました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。ご意見・ご感想を有効に活用させていただき、更なる制度の充実・利用拡大に繋げて参ります。

■返礼品提供者様を募集しています。
2019年にふるさと納税を実際に行い、控除適用となった方は400万人を超えています。返礼品とすることで、ご自身の製品を多くの方にPRできます。また、柳津町へのふるさと納税は、今年度に入り大幅に増えています。地元ならではの返礼品により、地域活性化にも繋がります。一緒に柳津町を盛り上げましょう!
ふるさと納税の返礼品として取り扱えるものには規定があります。詳細はお気軽にお問い合わせください。

問合せ:総務課企画財政班
【電話】42-2112

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館ビル5階

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU