ユーザー登録
文字サイズ
自治体の皆さまへ

活力の出るような『相馬市』の魅力を15秒で伝えるCMを募集します!!

16/54

福島県相馬市

市は、福島放送が主催する、地域の活力がわき出るような15秒CMを市の作品として出品するため、作品を募集します。
アマチュア作品はもちろん、ビデオ愛好会、各学校の放送部による共同制作の作品も応募可能ですので、奮って応募ください。

内容:相馬市の元気や活力、魅力を伝える内容のオリジナル作品15秒CM。
募集点数:1作品
申込期限:8月20日(火)
作品提出期限:9月20日(金)
応募方法:
・千客万来館で申込書に記入ください。
・作品の提出は、DVDなどに入れ、データで提出ください。
・作品秒数は15秒。
※ただし、音声は14秒。
・CM本編の前3秒、後5秒の映像(捨てカット)を必ず付けてください。
・捨てカット3秒の前には、作品名(25字以内)、制作者名が入ったクレジットを入れてください。
・応募作品は、1団体につき1点までとします。
・制作費は自己負担です。
参加条件:
・特定商品のPRはできません。
・応募された作品の著作権は制作者、市、福島放送の三者に帰属し、放送に関する著作権は福島放送となります。
※詳細は問い合わせください
◎出品した作品は、福島放送などで放送されます。
CM大賞:120回
福島県知事賞:50回
東邦銀行賞:50回
特別賞:30回
参加賞:10回
留意事項:1自治体につき1作品の出品となるため、複数の応募があった場合は、市の審査により決定します。

申込・問い合わせ先:千客万来館
(【電話】26-4848)

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

自治体からのお知らせ欄
コメント
〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2-20-5 石川ビル3階

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

ユーザー登録
MENU