ユーザー登録
文字サイズ
自治体の皆さまへ

ごかのお知らせ(No.537)~相談

18/24

茨城県五霞町

◆生活相談
隣保事業(生活相談員)による生活相談(人権、福祉、教育、就業等)を実施しています。個人の秘密は厳守されますので、お気軽にご相談ください。
相談場所:
・ふれあいセンター
・堀之内集会所
※各相談所の相談日程については、お問い合わせください。

問合せ:ふれあいセンター
【電話】84-3595(直通)

◆消費生活相談
専門の相談員が町民のみなさんの消費生活に関する問題やトラブルなどの相談に応じ、解決に向けたお手伝いをします。専門の相談員への相談は無料で、秘密は厳守します。お気軽にご活用ください。
※中止や場所の変更については、町公式ホームページに掲載します。
日時:6月10日(水)午前9時~午後4時30分(正午~午後1時を除く)
場所:ひばりの里

問合せ:生活安全課 くらし安心G
【電話】84-3618(直通)

◆障害者相談
町では、障害者(児)やそのご家族などからの相談に応じ、その方に合わせた情報の提供・助言を行っている窓口があります。
この窓口には専門の相談員が配置され、身体的・知的・精神的などの障害について、障害者(児)がかかえる様々な悩み・問題などを一緒に考えていきます。
事前に電話等で予約いただければ、自宅訪問も可能です。
日時:6月8日(月)午後2時30分~午後4時
場所:役場1階 小会議室

問合せ:健康福祉課 社会福祉G
【電話】84-0006(直通)

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館ビル5階

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU