文字サイズ
自治体の皆さまへ

新庁舎建設だより vol.12

9/21

茨城県大子町

大子町新庁舎建設工事について、6月1日現在の状況をお伝えします。

外部足場が解体され、庁舎の外観がしっかりと見えるようになりました。
議会ホール棟では議場の内装工事が進み、梁に照明を取り付ける準備を行っています。
行政棟では仕上げ工事に入り、天井のボード張りや壁の塗装などを行っています。

※工事現場は、工事中はもちろん、休工中についても関係者以外は立ち入り禁止ですのでご理解、ご協力をお願いします

■大子町役場新庁舎内覧会のご案内
供用開始に先立ち町民の皆さんを対象に内覧会を実施します。参加を希望する方は、はがきまたはインターネットから申し込んでください。
日時:8月6日(土)、7日(日)
(1)午前9時30分~
(2)午前10時30分~
(3)午後1時30分~
(4)午後2時30分~
(5)午後3時30分~
所要時間:30分程度
定員:各回30人程度
対象者:大子町民の方
集合場所:現大子町役場西側駐車場
※公用バスで新庁舎に向かいます。
申込期限:7月15日(金)必着
申込方法:はがきまたはインターネットから申し込みください。
参加希望日時(第1、第2希望)、郵便番号、住所、氏名、電話番号、参加希望人数(最大4人まで)を記入してください。
・はがきでの申し込み
大子町役場 総務課 庁舎建設推進室 行
〒319-3526 大子町大字大子866番地

・インターネットからの申し込み
【URL】https://s-kantan.jp/town-daigo-ibaraki-u/offer/offerList_detail.action?tempSeq=30663

※定員を大きく超えた場合は別の時間帯に変更をしていただく可能性があります。
※一人1回までの申し込みです。複数回申し込んだ場合は無効となります。
※参加者の方には後ほど参加券を発送しますので、当日持参してください。

問合せ:総務課 庁舎建設推進室
【電話】76-8011

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館ビル5階

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU