文字サイズ
自治体の皆さまへ

道の駅ひたちおおたの新しい駅長が就任しました

15/22

茨城県常陸太田市

道の駅ひたちおおたの指定管理者である常陸太田産業振興株式会社が、駅長の公募を行い、19人の応募の中から、水谷浩太郎氏が「新駅長」に選ばれました。水谷氏は4月1日から駅長に就任しました。

この度、ご縁をいただき駅長という大役を担うことになりました水谷でございます。
「道の駅ひたちおおた」が誕生し、まもなく6年を迎えます。この間、ずっと地域の皆様方に愛され、ご支持を受け、支えていただき今日に至った結果があるものと存じております。引き続き、おもてなしの心を持って常陸太田市やこの地域の更なる発展のためお役に立てるよう、その意をしっかり認識し、従前にも増して、この地域に根ざし、より愛される施設の運営を目指して参ります。
また、仲間同士がお互いに協力しあい、楽しく、温かみのある職場づくりを目指して参ります。元気で活気に溢れた施設となりますよう、微力ではございますが、一所懸命努力して参る所存でございますので、どうぞ今後とも皆様方のお力添えをいただきたく、切にお願い申し上げます。

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館ビル5階

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU