文字サイズ
自治体の皆さまへ

新型コロナワクチン接種について

9/27

三重県伊勢市 クリエイティブ・コモンズ

現在、高齢者の皆さん(65歳以上)の接種を行っています。何らかの病気で治療や投薬などを受けている場合は、定期受診の際にその病気を診てもらっている医療機関に、接種を受けてよいかあらかじめ相談してください。ワクチンに関する質問などがある場合、事前に「伊勢市相談・予約センター」へ問い合わせてください。

〇伊勢市相談・予約センター(通話料無料)
【電話】0800-200-0115
〇外国語対応(英語・中国語・ポルトガル語・ベトナム語)
【電話】0800-200-1273(通話料無料)
受付時間9:00~18:00(土・日曜日・祝日も対応)
※電話での相談が難しい場合は、ファクス(【FAX】059-273-6102)またはEメール(【メール】ise-koronawakuchin@tobutoptours.co.jp)で相談してください。
※同センターは、民間業者に委託をして運営しています

新型コロナワクチンの接種は2回です。2回目は1回目の3週間後となりますので、忘れず接種をお願いします。なお、当日は接種券が必要となりますので、忘れずお持ちください。(お薬手帳を持っている人は、当日持参してください)

「新型コロナワクチン接種 伊勢市」で検索

■ワクチンを接種した後も、感染防止対策の継続をお願いします
ワクチン接種が徐々に進んでいる現段階においては、接種した人も接種していない人も、共に社会生活を営んでいくことになります。このため、感染防止対策を継続していただくよう、お願いいたします。

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館ビル5階

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU