文字サイズ
自治体の皆さまへ

トマトジュース製造利用申込

19/39

北海道当麻町

毎年、夏場のトマトジュースづくりの期間は大変申し込みが多く、1日4工程を予定していますが、希望どおりの利用が難しい状況となっています。また現在、大人数での抽選会開催が難しい状況であるため、本年度は、代表者による抽選を中止し、グル-プ登録申込時に希望工程を聞き取り、農林業振興課職員による代理抽選順で利用日を決定する特別対応方式をとります。

利用期間:7月12日(月)~9月30日(木)
グループに加入できる方:町内在住者
グループの人数:7人以上15人以内
登録申し込み方法:6月16日(水)までに農林業合同事務所(JA当麻2階)農林業振興課農政係へ申込用紙を提出してください。
※申込用紙は農林業振興課窓口にあります
利用日決定方法:申し込み順に町職員による決定順の代理抽選を行い、その順番で1回目の希望工程を決定します。その後、再度希望工程を提出いただき、決定順の逆順で2回目の希望工程を決定します。
※特別対応の流れについて、申込用紙と一緒に資料を渡します
注意事項:1人の方が他のグループに重複して登録することは認めませんのでご注意ください。新型コロナウイルス感染拡大により、施設の閉鎖など、場合によっては予約している日程でも利用できなくなる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

詳しくは…農林業合同事務所内(JA当麻2階)農林業振興課農政係
【電話】84-2123

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館ビル5階

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU