文字サイズ
自治体の皆さまへ

インフォメーション(お知らせ)(4)

20/43

栃木県栃木市

■渡良瀬遊水地葦(ヨシ)の和紙の寄贈ありがとうございました
渡良瀬遊水地葦の和紙つくり研究所主宰荒井邦(あらいくに)様より、渡良瀬遊水地のヨシを使ったヨシ紙10,000枚とメモ帳200冊の寄贈がありました。
今後、渡良瀬遊水地のPRを目的に市内のイベント等で活用いたします。

問合せ:渡良瀬遊水地課
【電話】62-0919

■コウノトリ基金への寄附ありがとうございました
栃木セントラルライオンズクラブ様より、コウノトリの定着に役立てて欲しいと、結成25周年記念事業として20万円の寄附をいただきました。
寄附金は、コウノトリの生息地環境整備のために活用いたします。

問合せ:渡良瀬遊水地課
【電話】62-0919

■塗装および光触媒コーティングの施工ありがとうございました
藤岡町在住の平塚昭次(ひらつかしょうじ)様より、藤岡小学校に、塗装および新型コロナウイルス感染予防対策のための光触媒コーティング施工をしていただきました。
児童が安心して学校生活を送れるよう、施設管理、感染症対策に取り組んでまいります。

問合せ:学校施設課
【電話】21-2464

■本の寄贈ありがとうございました
東京都港区在住の白川(しらかわ)よし子様より、部屋小学校の子供たちに、本85冊の寄贈がありました。
図書室に配架し、児童の読書活動充実のために活用いたします。

問合せ:学校施設課
【電話】21-2464

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館ビル5階

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU