文字サイズ
自治体の皆さまへ

保育園・幼稚園・にこパルで働きませんか?

9/39

静岡県三島市 ホームページ利用規約等

会計年度任用職員(保育士および幼稚園教諭)を募集しています。
かわいい子どもたちの笑顔に囲まれて楽しく一緒に働きましょう!

◆ブランクがあっても大丈夫
青木保育園・本村美苗さん(保育士・25年目)

○やりがいは?
子どもたちからパワーをもらい、職員と共有しあえる場所があり、笑顔の絶えない楽しい毎日を送れることです。

○応募される方に一言
資格を活かして子どもたちに携われるやりがいのある最高の仕事です。ブランクがあっても大丈夫。一緒に働きましょう!

◆子どもたちの初めての瞬間に
錦田保育園・植西久枝さん(保育士・16年目)

○やりがいは?
成長のスピードが速い貴重な時期を一緒に過ごすことができ、子どもたちの初めての瞬間に寄り添えることにやりがいを感じます。

○応募される方に一言
子ども達の素直な笑顔にいやしとパワーをもらえる楽しい仕事です。その喜びを共有しませんか?

◆毎日ワクワクできます
東幼稚園・鈴木伸美さん(特別支援サポート・1年目)

○やりがいは?
さまざまな経験の中で、子どもたちの成長や毎日違った姿を見ることができ、ワクワクすることができるところです。

○応募される方に一言
子ども達と共に成長させてもらえる素敵な職場です。毎日“楽しい”その一言に尽きます!

◆「先生大好き!」
錦田幼稚園・栁澤美和さん(特別支援サポート・預かり保育・1年目)

○やりがいは?
毎日子ども達の素敵な感性にふれられることや成長を一緒に喜べること、子どもに「美和先生大好き!」と言われたときです。

○応募される方に一言
預かり保育は、担当の学級以外の子どもたちとも関わることができます。元気・笑顔いっぱいの子どもたちに囲まれて一緒に働きませんか。

◆専門職とも連携
児童発達支援事業所「にこパル」持田千里さん(保育士(療育指導員)・5年目)

○やりがいは?
子どもたちが成長していく姿を、みんなで喜び共感できるところです。

○応募される方に一言
相談に関わる専門職の方々とも連携しながら、子どもたちの成長を見守ることができる職場です。ぜひ仲間になりませんか。

■楽しみ合える話し合える活気ある職場です!
応募要件:おおむね65歳以下
必要資格:保育士資格または幼稚園教諭免許
就業場所:
(1)市立保育園・市立幼稚園
(2)児童発達支援事業所にこパル
※その他詳細は、お問合せください

申込み・問合せ:
(1)子ども保育課【電話】983・2611
(2)発達支援課【電話】975・1588

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館ビル5階

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU