文字サイズ
自治体の皆さまへ

PARK DAIKANYAMA (2)

2/21

青森県むつ市

■県内初のグランピングトレーラーなど様々!
PARK DAIKANYAMAにあるプレミアムな宿泊施設

むつ市の自然を感じながらプレミアムな時間を感じる。
PARK DAIKANYAMAの宿泊施設を紹介します。

◆おなじみの代官山公園にプレミアムな宿泊施設がオープンしました。
PARK DAIKANYAMAに、むつ市の自然を感じながら、プレミアムな時間を感じることができる宿泊施設ができました。遠出をしなくても、週末に少しだけ非日常感を味わいたい、家族で特別な時間を楽しみたいなど使い方は様々です。
また、下北の観光の拠点としての利用も期待されます。
家族・友人・ペットと特別な時間を楽しむも良し、一人でゆっくりと過ごすも良し、公園内にある飲食店などでお食事を摂りながら、あなたなりのPARK DAIKANYAMAでの宿泊方法を探してみてはどうでしょうか。

◆自然を感じながら快適なグランピングを トレーラーハウス グランピングトレーラー
12mのグランピングトレーラーに専用デッキを組み合わせた特別仕様。開放的な大型バスルームや星空を眺められるルーフで特別な時間を楽しめます。冬でも、雪を楽しみながらグランピングが可能。室内には、暖炉を設置しており、炎のゆらぎを楽しみながら過ごすことができます。
〇プラン基本情報

(1)環境に配慮したバイオエタノール暖炉。幻想的な雰囲気を醸し出します。
(2)ゆっくりとくつろげるベッド。
(3)専用デッキでは星空を眺めながら、ゆったりとした時間を楽しめます。
(4)開放的な屋外ジャグジー。

※グランピングとは、“魅力的な、華やかな”などを意味する「Glamorous(グラマラス)」と「Camping(キャンピング)」を組み合わせた言葉で、直訳すれば“魅力的なキャンプ”という意味になります。

◆ペットと一緒に過ごすリラックス空間 トレーラーハウス パークトレーラー
11mの住居用トレーラーハウス。アメリカン仕様のキッチンをはじめ、統一感のある内装が特徴です。玄関先からリビングまで続く広々デッキで、室内だけではなくデッキの上でのBBQなども可能。こちらのトレーラーハウスはペット(犬・猫)と一緒の宿泊が可能です。
〇プラン基本情報

◆手軽にキャンプを楽しめる グランピング ベルテント
テントセットをデッキ上に用意しました。キャンプをしたいけれど準備が大変だったり、時間のない方におすすめです。テント内でもゆっくり夜を過ごせる空間です。
レトロなアラジンストーブで、冬でもキャンプが可能です。
〇プラン基本情報

◆キャンプとグランピング両方楽しめるドームテント グランピングドームテント20
〇プラン基本情報

◆キャンプとグランピング両方楽しめるドームテント グランピングドームテント30
〇プラン基本情報

◆区画サイト 電源付き車中泊スペース
〇プラン基本情報

◆区画サイト 区画テントサイト
〇プラン基本情報

※本紙掲載の写真はイメージ。テント等はご自身でご用意ください。

リニューアルした「PARK DAIKANYAMA」。今後も定期的にイベントを開催するなど、みなさんに喜んでもらえるよう、地域の賑わい創出を行なっていきます。
代官山の歴史と自然に囲まれながら、プレミアムな体験をしてみませんか。また、これまで以上に身近な公園として、是非、ご活用ください。

PARK DAIKANAYAMAについての問い合わせ先

問合せ:株式会社むつ不動産取引センター【電話】0175-31-1370

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館ビル5階

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU