■日曜日にマイナンバーカード受取専用窓口を開設
各支所のカードも本庁での受け取りとなります。
開設日・時間(予約締切日):12月11日(日)(同7日(水))8時30分~12時※要事前予約
場所:マイナンバーカード交付特設会場
対象業務:マイナンバーカード交付のみ
必要なもの:電話予約時に案内
■年末年始の証明書コンビニ交付サービスの停止
システムメンテナンスのため年末年始の期間はマイナンバーカードを活用したコンビニ交付サービスを停止します。ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力をお願いします。
停止期間:12月29日(木)~1月3日(火)※1月4日(水)午前6時30分から再開します。
停止する証明書種類:住民票の写し、印鑑登録証明書、戸籍全部(個人)事項証明書、戸籍の附票の写し、各種税証明書
問合せ:市民課マイナンバー推進係
【電話】23・1117
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