文字サイズ
自治体の皆さまへ

フォトリポート ストリートダンス発表会

9/31

鳥取県江府町

コロナ禍の中、町内のイベントが次々と中止となり、発表の場が無くなってしまったストリートダンス。日頃の練習の成果を何とか披露したいと、1日限りのメンバーだけの発表会を8月11日(水)に江府町役場本庁舎で行いました。当日の様子は、動画に収録し、今後町内の各学校施設などで紹介する予定です。一生懸命ダンスする姿を、動画でもぜひご覧ください!!
※詳細は広報紙の写真をご覧下さい。

■ストリートダンスのご紹介
◯ダンスインストラクターQuma(くま)先生
〈プロフィール〉
出身:江府町武庫
ジャンル:Soul・Lock
2005~2014年USJにて様々なショーの振付・出演B’zライブバックダンサー、T.M.Revolutionのコンサート振付・バックダンサー、スガシカオコンサートバックダンサー出演、NIGHT CRUSING TV 出演、TRUESKOOL 優勝2回 etc…

〈Quma先生からメッセージ〉
ストリートダンスには「楽しい」がたくさん詰まっています。仲間と踊る楽しさ、上達する楽しさ、自分自身を表現する楽しさ、そして見ている人の笑顔を作る楽しさ。ダンスを通して「楽しい」をみんなでシェアしましょう!

小学1年生以上が対象です。一緒に楽しくダンスしたい、自分をもっと表現したいとういう方はぜひ一緒にダンスしてみませんか。練習日時・会場・問い合わせ先など、詳しくは右記のQRコードを読み取り、町ホームページからご確認ください。
※QRコードは広報紙をご覧下さい。

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館ビル5階

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU