しごと 令和7年11月採用 基山町臨時的任用職員募集(一般事務)

町では、正規職員の育児休業等により欠員が生じ、代替職員が必要な場合に、正規職員と同様の業務に従事する臨時的任用職員を募集します。

◆採用について
採用予定人員:一般事務 若干名
任用期間:令和7年11月1日から令和8年4月30日(6か月間)※任用期間は更新する場合があります。
受験資格:パソコン(ワード及びエクセル)の操作ができる方
勤務時間・休暇等:午前8時30分から午後5時15分まで(休憩時間は正午から午後1時まで)
※業務の都合により、時間外勤務、休日出勤もあります。
※年次有給休暇等の諸休暇があります。
給料:月額183,500円を基準に経歴により、この額以上になることがあります。(上限は月額225,600円)。
この他、期末勤勉手当、時間外勤務手当、該当者には、通勤手当、住居手当、退職手当等の諸手当が支給されます。
勤務先:基山町役場
その他:地方公務員等共済組合法、厚生年金保険法の被保険者になります。

◆申込みについて
申込書の請求方法:申込書・採用試験実施要綱は、総務課行政係で配布しているほか、基山町ホームページからダウンロードできます。
申込書の提出方法:申込書に必要事項を記入し、写真欄に申込み6か月以内に撮影した本人の写真を貼って、総務課行政係までご提出ください。
郵送で申込みの場合は、封筒の表に『臨時的任用職員採用申込み』と朱書きし、お送りください。
受付期間:令和7年9月16日(火)~令和7年10月8日(水)(土・日・祝日を除く)
※郵送の場合は、10月8日(水)必着

◆試験について
日時:10月15日(水)午前9時30分開始予定
場所:役場3階会議室
内容:面接試験、作文試験、適性検査、パソコン操作試験
※基山町ホームページで要綱等をご覧いただけます。

問合せ・申込み:総務課 行政係
【電話】92-7915