しごと 町の施設の管理を行う指定管理者を募集します

■指定管理者制度とは
指定管理者制度は、多様化する住民ニーズに、より効果的・効率的に対応するため、公の施設の管理に民間の能力を活用しつつ、住民サービスの向上を図るとともに、経費の節減等を図ることを目的として創設された制度です。
太良町では、平成19年度からこの制度を導入し、現在22の施設で指定管理者による管理を行っており、今回は令和8年度に更新する施設について指定管理者を募集します。

■募集要項等について
施設および業務内容のほか、応募資格や応募方法、選定基準などの具体的な内容は、募集要項および業務仕様書に記載していますので、応募者は必ず募集要項等を確認してください。
募集要項等の関係書類は、役場の閲覧コーナーで閲覧できるほか、施設を所管する担当窓口で配布しています。

■募集期間
9月8日(月)~10月3日(金)

■指定管理者募集施設

※現地説明会に参加される方は、開始時間の10分前までに集合してください。