- 発行日 :
- 自治体名 : 熊本県玉東町
- 広報紙名 : 広報ぎょくとう 令和7年12月号
今年の秋はたくさんのイベントに出店し、玉東町のPRを頑張りました。我がぷらっとぎょくとうにおける今の季節のエース商品はやっぱり「ぎょくだんのみかん」です。どのイベントにおいても試食を出すと、口にされた皆さま感動されます。そして、お買い上げいただけます。
私たちが栽培しているわけではないけれど、目の前のお客様が「おいしい」と感動される度、うれしさと誇りを感じることができるんです。こんな思いをさせてくれる生産者の皆様に感謝です。
そんな、ぎょくだんのみかんを使った新商品が間もなく誕生します。その名も「みかんパフェ」。読んで字のごとし、ひねりのない商品名ですが、自慢のぎょくだんのみかんをふんだんに使ったパフェとなっており、スタッフ一同、あーでもない、こーでもないと試行錯誤を繰り返し、一致団結して誕生させた自慢の新商品です。
おそらく、この広報紙が皆様のお手元に届くころには販売開始となっております。そして、年内いっぱいの期間限定での販売となりますので、この記事をお読みいただいた皆様、是非、ぷらっとぎょくとうにお越しいただき、玉東町でしか食べられない期間限定「みかんパフェ」をご賞味ください。
ぷらっとぎょくとう
【電話】82・8617
