市・事業者双方の契約事務における経費節減および効率化を図るため、立会人型電子契約サービス「クラウドサイン」を使用した電子契約を導入します。
使用開始日:11月1日(金)(公告・指名通知を行う案件から使用開始)
対象:契約課および上下水道局財務課が行う入札による案件(建設工事、設計・調査・測量、物品、印刷)
*対象案件は公告・指名通知でお知らせします。
■「電子契約」および「入札参加資格申請の共同受付(物品等)」に関する説明会
今年度から新規での実施となるため、事業者を対象にオンラインで説明会を実施します。なお、動画の接続先は、説明会の1週間前をめどに市ホームページで公開します。
日時:8月6日(火)
(1)電子契約について 午後2時~
(2)入札参加資格申請の共同受付(物品等)について(令和7・8年度) 午後3時~
*動画を視聴できない事業者向けに7AB会議室(本庁舎7階)に動画の視聴会場を設けます。席に限りがあるため、できる限り動画配信をご利用ください。
問合せ:契約課
【電話】224-5632
【FAX】223-1726
<この記事についてアンケートにご協力ください。>